ガールズちゃんねる
  • 302. 匿名 2016/08/16(火) 12:00:52 

    携帯の話になるけど、父の携帯の名義は私にしてる。
    同居してるのもあるけど、機種変更やプランも適したのにしたよ。
    うちの父みたいに機械に疎い老人が聞いたって、訳わかんないと思う。

    +22

    -2