ガールズちゃんねる
  • 284. 匿名 2016/08/16(火) 10:16:31 

    知識がないって本当に怖い事だよね。
    相手を見て態度を変える人間も最低だけど、自分の身は自分で守らなきゃならないって本当にこの事だよ。

    知識があれば月¥15,000の契約なんて機器に関係なく高額すぎて悪徳だって判断付くけど何も知らないと"おかしい"って思えないもんね。

    うちの親もパソコン使ってるけど、まるで知識無くて前にPC遠隔操作の胡散臭い海外製のウイルス対策ソフト買ってたし(慌ててキャンセルさせたけど大変だった)
    知識のある人が一緒に考えて、監視してないとダメだね。

    この会社はうちの近所にないけどあっても絶対行かない事にする。

    +35

    -0