ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2016/08/16(火) 10:01:03 

    ここでiPhone契約したら毎月3000円くらいサポート料金取られてる
    解約するにも違約金凄そうだから我慢してるけど解約しようかな
    契約書も細かくてよくわからないし潰れろ

    +46

    -0