-
272. 匿名 2016/08/16(火) 09:41:25
うちはパソコン電源入らなくなって、PCデポに持っていった。
結局電源も入らないまま、データも取り出せず診断料にお金かかり戻ってきた。
にも関わらず更にチャレンジ料とやらの一万円払えばもっと色々試してあげられる。ただ、チャレンジ料なので、何も復旧しなくても一万円は帰らない、といわれた。
試しに一万払ったけど、当然復旧せず。
この記事みると、最初から復旧の見込みもなく、もらえるもんは貰っておこうという感じだったんだと思う。
しかも、チャレンジとかいって何もしてない可能性も高い。
ちなみに水戸店。+82
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する