-
27. 匿名 2016/08/15(月) 22:33:58
こうゆうの多過ぎ。
ソフトバンクで変な機械無料でつけときますって言われて、後々明細みたら月々機械代金上乗せされてた。未開封のまま返しに行ったら、解約費払えと言われました。
祖父はAUで毎月米が送られてくる契約かってにされてました。+895
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2016/08/15(月) 22:33:58
+895
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する