ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2016/08/15(月) 22:33:58 

    こうゆうの多過ぎ。
    ソフトバンクで変な機械無料でつけときますって言われて、後々明細みたら月々機械代金上乗せされてた。未開封のまま返しに行ったら、解約費払えと言われました。

    祖父はAUで毎月米が送られてくる契約かってにされてました。

    +895

    -16