ガールズちゃんねる
  • 256. 匿名 2016/08/16(火) 08:14:24 

    PCデポのサポート入ってましたが、パソコンの調子悪くてコールセンターに電話したら、テキトーに説明されて終わった(ーー;)言われた通りやっても全然治らないから、店舗行ったけど、原因がよくわかりませんで終了。月々4000円も払って、この程度のサポートかって、すぐ解約した!

    +77

    -2