ガールズちゃんねる
  • 240. 匿名 2016/08/16(火) 05:20:26 

    「老人を食い物にするな」とか、正義漢ぶってるけど
    本音では叩きたいから叩いているだけでしょう?

    どこからどう見てもイジメだよねぇこれ。

    +4

    -51