ガールズちゃんねる
  • 236. 匿名 2016/08/16(火) 04:13:47 

    >>216
    ほんとそう。

    パソコンも上手く使えない人にタブレットはきつい。感覚で操作出来ないから、パソコンより手軽とか嘘言うなよって思う。

    んな事してないで、通信費下げてくれれば、契約数増えて利益出るんじゃ無いのかね〜。
    通信費って単価あげて儲ける商売じゃ無いよね。

    +22

    -0