-
236. 匿名 2016/08/16(火) 04:13:47
>>216
ほんとそう。
パソコンも上手く使えない人にタブレットはきつい。感覚で操作出来ないから、パソコンより手軽とか嘘言うなよって思う。
んな事してないで、通信費下げてくれれば、契約数増えて利益出るんじゃ無いのかね〜。
通信費って単価あげて儲ける商売じゃ無いよね。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
236. 匿名 2016/08/16(火) 04:13:47
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する