ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2016/08/16(火) 03:01:03 

    >>213
    おっしゃることはわかりました。でも、このプランを勧めた人は、このお父さんに家族構成聞いたのかなあ?充実したとしてパーソナルプランでしょう。ファミリーワイドプランって、7人家族ぐらいで良いのでは?あなたが言う通り、お父さんはここで気づかなくてはいけなかった。私は1人だ。ファミリーワイドなんていらん!ってね。
    解約金は、見てみると2年しばりだね。docomoで勉強しました。解約金はここに書いてある通り20万になるね。しかし、パーソナルプランを選んでいたら解約金も少なくてすんだはずです。

    +46

    -2