ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2016/08/16(火) 01:24:36 

    がっちりマンデー、時々見ているが、この回見なかったなあ。最後に社長さんが見ている人にプレゼントするんだが、何あげたんだろう?
    しかし、担当の橘くん名前出て、ちょっとかわいそうかなあ?研修で教わった通りやったんだろうなあ。こう言うと、がるチャン民に怒られるか。

    +29

    -6