ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2016/08/15(月) 23:55:07 

    >>156
    リンク先見た
    この「一般」と「PCデポ」をくらべて
    うちのが安いですよという比較表、そもそも「一般」ってどこの会社だよと思う

    たかがプリンタセットアップ(線を繋げてドライバのCD-ROM入れるだけとか)や、省電力設定(デスクトップからサッと出来る)に3000円やら6000円とる会社なんて聞いたことないわ

    架空会社の高い値段と比較させて自分の会社の高額な設定費用を誤魔化す、PC業界に詳しくない人を狙う悪質な手口

    +80

    -1