-
176. 匿名 2016/08/15(月) 23:53:00
ワンダーグーに入ってるケータイショップ!
口頭で散々、日割り計算だよね?って何度もねんをおして確認したのに
数日しか使ってないのに 丸々1ヶ月分の基本料金?を請求されて
ケータイショップに抗議に行ったら
「契約書にサインしてますよね?」って言われた。
口頭で散々、確認したのに。+57
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
176. 匿名 2016/08/15(月) 23:53:00
+57
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する