ガールズちゃんねる
  • 176. 匿名 2016/08/15(月) 23:53:00 

    ワンダーグーに入ってるケータイショップ!
    口頭で散々、日割り計算だよね?って何度もねんをおして確認したのに
    数日しか使ってないのに 丸々1ヶ月分の基本料金?を請求されて
    ケータイショップに抗議に行ったら
    「契約書にサインしてますよね?」って言われた。
    口頭で散々、確認したのに。

    +57

    -4