ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2016/08/15(月) 23:50:47 

    同情する訳じゃないけど
    末端店員もノルマ厳しいのかもね。
    これは会社のシステムの問題かもね。
    ブラック企業だねー。

    +82

    -1