-
157. 匿名 2016/08/15(月) 23:36:19
実家が引っ越し先でKDDIのネット回線を申し込んだんだけど
一ヶ月後に解約すれば料金はかかりませんっていう
映画見放題みたいなのに加入させられてて
それが月3000円かな
請求が来たのが三ヶ月後で
あわてて解約したけど
三ヶ月後まで払うことになってた
解約を忘れてたのが悪いんだけど
請求を遅らせ過ぎるのには悪意を感じたわ+94
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
157. 匿名 2016/08/15(月) 23:36:19
+94
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する