ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2016/08/15(月) 23:36:19 

    実家が引っ越し先でKDDIのネット回線を申し込んだんだけど
    一ヶ月後に解約すれば料金はかかりませんっていう
    映画見放題みたいなのに加入させられてて
    それが月3000円かな
    請求が来たのが三ヶ月後で
    あわてて解約したけど
    三ヶ月後まで払うことになってた

    解約を忘れてたのが悪いんだけど
    請求を遅らせ過ぎるのには悪意を感じたわ

    +94

    -2