ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2016/08/15(月) 23:30:35 

    >>133
    しかも渡されて新しいiPhoneはメールを受信しなくて大変だったよ
    SoftBankで見て貰ったらSIMは傷だらけで新しいのに変更
    その後も結局 端末そのものをアップルでお取り替え
    端末はともかくSIMは入れる時 爪で傷をつけられてた可能性あるって言われた
    確かにSIMを入れる時 すごい戸惑って無理やり入れるっぽい感じだった
    傷ついたの分かってたんじゃないかと疑ってしまう

    +92

    -0