-
133. 匿名 2016/08/15(月) 23:25:24
iPhoneを機種変更した時 色々やってくれるサービスを月々6000円でやってくれる契約をしつこく勧められた
お客さんだと設定するのとか無理ですから入っておきましょうって
迷ったけど断ってその後SoftBankのショップに聞きに行ったら 全て無料でやってくれた
色々 移行するのもアプリでできるって教えてくれた
PCだとそういうアプリがある事も何も言ってくれないしやたらPCデポだけのサービスの契約を勧める
しかも3年契約
途中解約は10万円
なおかつ 3年後には強制機種変更で使ってたiPhoneは強制下取り
私は古いのも手元に置いて置きたいから断ったよ
良かった〜サービス契約しなくて
オリジナルのサービスを契約しない人は変な人呼ばわりされたし+92
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する