ガールズちゃんねる
  • 133. 匿名 2016/08/15(月) 23:25:24 

    iPhoneを機種変更した時 色々やってくれるサービスを月々6000円でやってくれる契約をしつこく勧められた
    お客さんだと設定するのとか無理ですから入っておきましょうって
    迷ったけど断ってその後SoftBankのショップに聞きに行ったら 全て無料でやってくれた
    色々 移行するのもアプリでできるって教えてくれた
    PCだとそういうアプリがある事も何も言ってくれないしやたらPCデポだけのサービスの契約を勧める
    しかも3年契約
    途中解約は10万円
    なおかつ 3年後には強制機種変更で使ってたiPhoneは強制下取り
    私は古いのも手元に置いて置きたいから断ったよ
    良かった〜サービス契約しなくて
    オリジナルのサービスを契約しない人は変な人呼ばわりされたし

    +92

    -0