-
111. 匿名 2016/08/15(月) 23:13:24
か弱い老人の足元見て最悪だよ。
この会社に限らず、接客してて相手によって態度変えるヤツマジ腹立つ〜
こっちが下手に出てたらめっちゃ上からドヤドヤしてきて、腹立ったからちょっと威圧する話し方にして、店員の名札見て名前呼んだりしたらコロッと態度変わるよね。
+130
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
111. 匿名 2016/08/15(月) 23:13:24
+130
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する