ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2016/08/15(月) 23:13:24 

    か弱い老人の足元見て最悪だよ。
    この会社に限らず、接客してて相手によって態度変えるヤツマジ腹立つ〜
    こっちが下手に出てたらめっちゃ上からドヤドヤしてきて、腹立ったからちょっと威圧する話し方にして、店員の名札見て名前呼んだりしたらコロッと態度変わるよね。

    +130

    -1