-
103. 匿名 2016/08/15(月) 23:06:19
ちょっと話変わりますが、この前冷蔵庫買いに電気屋さん行ったら、ソフトバンクが無料でくじ引きしてます!って言ってくじ引かされて、ずっとソフトバンク光の説明された。
冷蔵庫買って契約してる間に、ちょっとお話いいですか~ってソフトバンクの人きて、またソフトバンク光の説明された。
ここは電気屋じゃなくてソフトバンクかっ?って思った。
契約とるのに必死すぎてこわかった。+172
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する