ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2016/08/15(月) 18:19:33 

    普段からそんなに食べないけど、スヌーピーがグッズの時は必ず福袋買ったりしてた。福袋にはドーナツ引き換え券が入ってるから、期限切れになる前に何度か買いに行くし、店に行けば引き換え対象外の新商品とか気になって買うし、欲しい景品があれば、ちょっとした手土産にミスド買ったりしてポイント貯めるし。

    だから、そういう事じゃないの❓www
    昔のオサムグッズや、ピングーを復活させたら懐かしくて行く人も増えるきっかけくらいにはなりそうだけど…

    +53

    -3