ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2016/08/15(月) 18:15:14 

    ミスド味が落ちたし値段が高い
    昔は翌日に食べれたけれど買って数時間で油が回っておいしくない

    店員の態度が悪い
    私が行ったショッピングーモール店舗の店員が感悪い
    バカにした態度をとられた2回とも

    +50

    -2