ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2016/08/15(月) 18:07:23 

    フレンチクルーラーが大好きだったのにな
    シュガーがたっぷりでしっとりしてたのに
    今じゃシュガーの量が少なくなって生地だけ食べてるみたいだからパサパサでマズって思う

    +63

    -1