ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2016/08/15(月) 18:05:00 

    日本人はドーナツ=ミスド

    でもそのミスドも味落ちたし小さくなったし
    100円の時ならたまに買って帰ろうと思うくらいになった

    +57

    -1