ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2016/08/15(月) 17:59:20 

    白米…毎日食べたい
    パン…毎日でもいいかな
    パスタ…毎日でもいいかも
    ドーナツ…イラネ

    なぜなのか?

    +64

    -2