ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2016/08/15(月) 17:55:11 

    ドーナツ人気に陰りは確かにあるけど、ミスドの場合は味が落ちたのが最大の理由よ。そこは本社は理解してるのかな?
    消費者だけを責めないで、自分たちの戦略に落ち度があったと認めて生き残りを賭けて努力して下さい。

    +114

    -1