ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2016/08/15(月) 17:50:15 

    街からミスドが無くなるのはなんだか寂しい。でも最近ドーナツが小さくなったり定番品の食感も変わっちゃってガッカリ。昔の美味しいドーナツに戻らないかな?オサムグッズの頃のような。

    +98

    -3