-
62. 匿名 2016/08/15(月) 17:37:23
沖縄から上京してきた時にクリスピークリームドーナツに行列出来てて、そんなに美味しいのかな?と思って並んで買ってみたけど外人が食べる砂糖・着色料・バタークリームたっぷりケーキみたいな味の濃さにビックリした。私甘党だけどあんなに甘いのは無理。あれ以来食べてない。ミスドの方が美味しいよ。+81
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2016/08/15(月) 17:37:23
+81
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する