ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2016/08/15(月) 17:34:29 

    ミスドのドーナツは、油と砂糖でギトギトだから食べると必ず胃がムカムカするから食べないです。
    パン屋さんでも、良くない油で揚げてるドーナツはお腹壊すし。
    美味しくて安心なドーナツ食べたいときは、家でホットケーキミックス使って作ります。

    +69

    -17