ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2016/08/15(月) 17:28:24 

    コンビニドーナツ食べたけど、パサッモサッとした感じで
    あんまり美味しくなかった
    店で揚げてるのよりどうしてもパサつくよね
    あと、混んでるときには頼みにくい

    +227

    -5