ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2016/08/15(月) 17:27:05 

    ミスドのドーナツはよく食べてたけど、昔より100円セールやらなくなったし、やっても限られた商品だけになっちゃったから、最近はほとんど食べてないなー。

    +265

    -8