ガールズちゃんねる
  • 259. 匿名 2016/08/16(火) 17:13:09 

    単にドーナツに飽きただけ
    ・・・のような気もする。
    自分の中でミスドのピークは大学生のときだった。
    今は数年に一度くらいしか利用しない。

    +0

    -0