-
255. 匿名 2016/08/16(火) 16:40:57
エビグラタンパイがリニューアルで中身スカスカになった時はショックだった。
昔はグラタンがタップリ詰まってて食べ応えもあったから買ってたけど、リニューアル後のやつなんてほとんどパイ生地ばっかで120円でも買いたくなくなった。
元の丸い形のに戻してほしい。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
255. 匿名 2016/08/16(火) 16:40:57
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する