-
252. 匿名 2016/08/16(火) 15:58:53
ミスド閉店多くなった。
コンビニのは、パサパサかコーティングしてるチョコが口どけ悪いし、一個一個買うときに包装するの時間と手間ムダじゃない?
何個か買ったら、一緒に入れるか、パンコーナーとかに、個装して売っとけよって思ってしまう。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
252. 匿名 2016/08/16(火) 15:58:53
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する