ガールズちゃんねる
  • 252. 匿名 2016/08/16(火) 15:58:53 

    ミスド閉店多くなった。
    コンビニのは、パサパサかコーティングしてるチョコが口どけ悪いし、一個一個買うときに包装するの時間と手間ムダじゃない?
    何個か買ったら、一緒に入れるか、パンコーナーとかに、個装して売っとけよって思ってしまう。

    +0

    -0