ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2016/08/15(月) 17:25:42 

    コンビニがドーナツの導入を始めたきっかけは、コンビニコーヒーを売り出してから。
    コーヒーに合う食べ物は何か?ということでドーナツを売り始めたらしいけど、コンビニコーヒー買う層はドーナツを一緒に買うことはない、ってだけだと思う。
    そして肝心のコンビニドーナツはまずい。
    余計買わない。それだけ。

    +284

    -5