-
244. 匿名 2016/08/16(火) 12:52:57
甘いもの大好きで、ドーナツも食べたいけれど、やっぱりカロリー…。
ダイエット始めて、自分の基礎代謝と食べ物のカロリーをあわせていくと、とてもとてもドーナツは食べられない…。若い頃はこれをいくつも食べていたのかと思うと、今更ながら信じられない。もし今食べたら、背徳の味がするのだろうな…。勇気はないけど…。
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
244. 匿名 2016/08/16(火) 12:52:57
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する