ガールズちゃんねる
  • 241. 匿名 2016/08/16(火) 12:19:34 

    ミスドはセルフになった店には行かない。店員さんが取ってくれる店に行く。衛生面が・・・ね。セブンは個包装になって嬉しい。

    +1

    -0