-
237. 匿名 2016/08/16(火) 10:49:49
バイトしてたときは大変だったけどショーケースから取る、あれがよかった。なんかワクワク感あるし。
セルフだと並んでる間(しかもドーナツの真横に並ぶよね。。)誰かが唾飛ばしてしゃべってたり、子供が触ったり咳してる。
絶対いつも。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
237. 匿名 2016/08/16(火) 10:49:49
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する