ガールズちゃんねる
  • 237. 匿名 2016/08/16(火) 10:49:49 

    バイトしてたときは大変だったけどショーケースから取る、あれがよかった。なんかワクワク感あるし。
    セルフだと並んでる間(しかもドーナツの真横に並ぶよね。。)誰かが唾飛ばしてしゃべってたり、子供が触ったり咳してる。
    絶対いつも。

    +4

    -0