ガールズちゃんねる
  • 233. 匿名 2016/08/16(火) 09:55:01 

    クリスピー。
    何年も前、列に並んでる時に「大変お待たせしてるので」と、揚げたてのプレーンを全員に配ってたんだけど、それが1番美味しくて、買って帰ったのは甘過ぎるは、プレーンでさえ鮮度が落ちて口当たりが悪かった。
    それ以来、買ってない。

    +4

    -0