-
233. 匿名 2016/08/16(火) 09:55:01
クリスピー。
何年も前、列に並んでる時に「大変お待たせしてるので」と、揚げたてのプレーンを全員に配ってたんだけど、それが1番美味しくて、買って帰ったのは甘過ぎるは、プレーンでさえ鮮度が落ちて口当たりが悪かった。
それ以来、買ってない。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
233. 匿名 2016/08/16(火) 09:55:01
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する