ガールズちゃんねる
  • 231. 匿名 2016/08/16(火) 09:52:36 

    ミスドは好きだよ
    セブンはまずいし、クリスピーは甘過ぎる

    ミスドのドーナツをコンビニで売ってくれれば良かったのにね

    +3

    -0