ガールズちゃんねる
  • 229. 匿名 2016/08/16(火) 09:32:25 

    ミスドたまに食べるけど味のバリエーション少なすぎ
    基本チョコかイチゴかノーマルの三種しかない
    町のパン屋の方が多種多様

    +6

    -0