ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2016/08/16(火) 03:14:14 

    昔のミスド好きだから、最近のドーナツショップやコンビニドーナツは不味く甘ったるく感じる。
    今のミスドも他のドーナツにあわせて不味くなった気がするわ。
    だから買わないだけ。
    昔のミスドレシピなら週1以上は必ず買うよ

    +9

    -0