ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2016/08/16(火) 00:42:10 

    職場で定時過ぎにタバコを吸いに行ったついでにファミマのチョコのかかったドーナツをおいしそうに食べてた男の同僚が
    いるんだけど、最近出先の取引先の人に太りましたねと言われて目が覚めて、トレーニングマシンで筋トレを始めて、
    間食を一切止めた人がいる。やはり30歳過ぎて代謝が落ちた人はドーナツはやめておいた方がいいみたいね。

    +6

    -0