ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2016/08/15(月) 23:17:06 

    原料の高騰でしゃぁないかもしれんけど、ドーナツに200円も出せん。
    やっぱり手ごろでうまい。が理想かな

    +9

    -0