ガールズちゃんねる
  • 186. 匿名 2016/08/15(月) 22:00:10 

    ミスドは確かに不味くなったけど、ミスドがなくなったら困る
    セブンのドーナツは、包装始めてから、益々コンビニ感が増して買う気がしない

    +8

    -1