ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2016/08/15(月) 21:25:49 

    ドーナツって炭水化物に砂糖を入れて油で揚げてさらに砂糖やチョコをつけるカロリー爆弾な食べ物だからね
    太る要素が全部入ってる
    日本人向きの食べ物じゃないよ

    +11

    -2