ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2016/08/15(月) 21:07:17 

    栄養がない
    カロリー高過ぎ、食べてる姿がバカすぎ
    いつ行っても100円とかおかしすぎ
    店員が不幸せそう

    +6

    -9