ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2016/08/15(月) 20:16:14 

    ミスド行くけど ドーナツ以外の お粥とか 麺類たべます。 ファストフードでお粥の選択肢は お腹弱い人からすると ありがたいよ♪

    +16

    -0