ガールズちゃんねる
  • 152. 匿名 2016/08/15(月) 20:09:22 

    セブンのチョコバナナドーナツ現物見ないでレジで注文したらすごく小さいのが出てきてガッカリ
    ドーナツって安くてお腹いっぱいになれるイメージあるから、小さいと満足感ない
    最近はどこのドーナツも小さくて買う気なくなる

    +11

    -0