-
149. 匿名 2016/08/15(月) 20:07:45
関係ないが、メーカーがサイズを小さくしたり内容量を減らした商品は、いつ通常通りに戻るの?
シーチキンLとか、蓋を開けるたびに少なっ!て叫んでしまう。ブルガリアヨーグルトも同様。
大手メーカーが給料アップ出来たのも、このセコイ減量と便乗値上げでしょ。
消費者をいつまで馬鹿にしてるのさ。+47
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
149. 匿名 2016/08/15(月) 20:07:45
+47
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する