ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2016/08/15(月) 20:07:45 

    関係ないが、メーカーがサイズを小さくしたり内容量を減らした商品は、いつ通常通りに戻るの?
    シーチキンLとか、蓋を開けるたびに少なっ!て叫んでしまう。ブルガリアヨーグルトも同様。
    大手メーカーが給料アップ出来たのも、このセコイ減量と便乗値上げでしょ。
    消費者をいつまで馬鹿にしてるのさ。

    +47

    -1