ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2016/08/15(月) 20:01:36 

    はらドーナツは食べたことがないけど、フロレスタのドーナツは美味しかった。二個くらい食べたいときはミスドより、ヘルシー志向で大きさも丁度よい。 高いけど。

    +9

    -0