ガールズちゃんねる
  • 129. 匿名 2016/08/15(月) 19:11:28 

    ミスドはそうでもないけどクリスピーは食べてるとほんと罪悪感
    ミスドはもっとしょっぱい系の出してくれればテイクアウトでお昼に食べるのに

    +21

    -0